2014年12月03日

東京だよ!おっ母さん 2日目

きょうも晴天。ホテルからスカイツリーと浅草寺を眺めながら朝食をとりました。
今日は、私は幕張で用があり、父母は千葉に住む友人に会いに行きます。
その前に、浅草寺を散策しました。

東京だよ!おっ母さん 2日目

東京だよ!おっ母さん 2日目
本堂前で記念撮影

東京だよ!おっ母さん 2日目
まだ9時だけど、多くの観光客で賑わっています。 お店は準備中

父母は友人と会って楽しく過ごし、私は用を済ませて無事東京に戻りました。
ホテルに帰る前に東京駅を見に行きました。

東京だよ!おっ母さん 2日目

美しい建物です。明治時代の人々は誇らしげに見ていただろうなぁ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今年の桜⑤ 天野の里
富士山への道  高野山町石道を歩くPart1
今年の桜④ 山中渓の桜まつり
シャドーボックス展
今年の桜③ 和歌山城公園でお花見
おりがみ展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今年の桜⑤ 天野の里 (2019-05-05 12:46)
 富士山への道  高野山町石道を歩くPart1 (2019-05-04 00:34)
 今年の桜④ 山中渓の桜まつり (2019-04-10 23:01)
 シャドーボックス展 (2019-04-10 01:00)
 今年の桜③ 和歌山城公園でお花見 (2019-04-05 19:05)
 おりがみ展 (2019-04-05 17:19)

Posted by ケロちゃん at 00:11│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。