2014年05月20日

白浜にて女子会

前の仕事の同期の仲間と久しぶりの再会をしました。
「今年こそ、和歌山に行くね」と仕事を続けている友から1月にTELが来て、
5人が万障繰り合わせての1泊2日です。Y子さんありがとう!
20年前に一緒に研修を受け、子供をシッター室に預けて頑張った日々を思えば、
今は、子供たちも成人し温泉に浸かりながら笑い合えるなんて夢のよう
よく食べ、よく温泉に入り、よく寝て、よく喋り、よく笑いました。
命の洗濯をしてきました。
白浜にて女子会

円月島の夕日 日没までの待っている時間が好きです
白浜にて女子会

平草原公園のバラ園 満開でした
白浜にて女子会
白浜にて女子会
白浜にて女子会
白浜にて女子会
白浜にて女子会

そして、よく買いました。みんな帰りの荷物の多いこと!
「来年も行こうね」と約束して帰宅しました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今年の桜⑤ 天野の里
富士山への道  高野山町石道を歩くPart1
今年の桜④ 山中渓の桜まつり
シャドーボックス展
今年の桜③ 和歌山城公園でお花見
おりがみ展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今年の桜⑤ 天野の里 (2019-05-05 12:46)
 富士山への道  高野山町石道を歩くPart1 (2019-05-04 00:34)
 今年の桜④ 山中渓の桜まつり (2019-04-10 23:01)
 シャドーボックス展 (2019-04-10 01:00)
 今年の桜③ 和歌山城公園でお花見 (2019-04-05 19:05)
 おりがみ展 (2019-04-05 17:19)

Posted by ケロちゃん at 00:44│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
あちこち案内してくれてありがとう。また是非行きたいです。楽しかったわ。本当に命の洗濯出来ました。同期のみんなもありがとう。
Posted by K子 at 2014年05月20日 09:56
K子さんへ
遠路和歌山に来てくれてありがとう。
楽しかったね~
来年も行きましょう。
Posted by ケロちゃんケロちゃん at 2014年05月20日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。