2014年04月04日

アドベンチャーワールド

 今日のNewsで白浜アドベンチャーワールドのシロクマの赤ちゃんが野外で公開されたとか。
3月は私の50プラスX歳の誕生日。お祝いを兼ねて家族で白浜に行きました。
その時撮った動物さんたちです。特に子どもは可愛いです。

アドベンチャーワールド
ガラス越しのシロクマの赤ちゃん まだ歩けませんでした。

アドベンチャーワールド
パンダの優浜ちゃん むしゃむしゃ笹を食べてました。

アドベンチャーワールド
笹を食べたあとにはミルクをもらいます。最後までペロペロ舐めて飲み干しました。

アドベンチャーワールド
ペンギンさんの行進

アドベンチャーワールド
オオハシが間近で見られた。

アドベンチャーワールド
チータがフェンスのすぐ向こうに寝そべっていた。

アドベンチャーワールド
このオウムさんは屋外の止まり木でお客さんを迎えてくれます。カメラを向けて「こっち見て!」と
言ったら向いてくれました。

アドベンチャーワールド
感動のイルカショー!

いくつになっても楽しいところ、動物たちに癒されて帰ってきました。

アドベンチャーワールド


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今年の桜⑤ 天野の里
富士山への道  高野山町石道を歩くPart1
今年の桜④ 山中渓の桜まつり
シャドーボックス展
今年の桜③ 和歌山城公園でお花見
おりがみ展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今年の桜⑤ 天野の里 (2019-05-05 12:46)
 富士山への道  高野山町石道を歩くPart1 (2019-05-04 00:34)
 今年の桜④ 山中渓の桜まつり (2019-04-10 23:01)
 シャドーボックス展 (2019-04-10 01:00)
 今年の桜③ 和歌山城公園でお花見 (2019-04-05 19:05)
 おりがみ展 (2019-04-05 17:19)

Posted by ケロちゃん at 23:03│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
ケロちゃんへ

デコです。happy birthday。
円月島の夕日やったね。good.デコもいつかはと思いつつ
撮れてません。ではね。
Posted by 管理人とくちゃんです at 2014年04月05日 09:05
デコちゃんへ
ありがとう。1つ歳をとりました。
たまたま、家族4人の休みの日が1日だけあったので、
白浜まで行ってきました。
曇っていたので夕日は無理かと思っていたら、最後に光って
円月島の夕日は感動しました。
Posted by ケロちゃんケロちゃん at 2014年04月06日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。