2012年04月18日

はじめまして カメ吉です。

こんにちは!私、名前はカメ吉です。実は女の子です。
ケロちゃんの家に来て15年になります。
A子ちゃんが、小1の時ホームセンター開店の粗品として、キャラメルの箱
みたいなのに入って来たんだよ。
そのころは、A子ちゃんや友達が来て「かわいい」「ちぃちゃい」とかもてはやされたけど、
最近は、おじちゃんおばちゃんばかりで、「デカッ!」とか「何年飼ってるの」とか
失礼しちゃうわ。カメは長生きですよー。もう頭引っ込めとこ。
ケロちゃんには、「お客さんには頭を引っ込めないでちゃんとあいさつしなさい。」て言われるんだけどね。

昨日は、すてきなお客さんが来たよ。
電話の工事のお兄ちゃん、ケロちゃんとおじさんがお話してる間、ずっと遊んでくれたんだ。
「癒されますねぇ」だって、ダウニーの香りのお兄ちゃん。
ダウニー王子また来てくれるかな。

はじめまして カメ吉です。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
かめ吉の家出
同じカテゴリー(ペット)の記事
 かめ吉の家出 (2013-07-02 00:55)

Posted by ケロちゃん at 15:46│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
 鶴は千年~? 亀は万年~? どっちかな?
 あぁ~、わからなくなった
 私と同い年くらいかしら~?
 それにしても、 お元気そうね~!
Posted by ツッチー at 2012年04月18日 22:13
ツッチーさん
いつもコメントありがとう。
ツッチーはペット飼っていますか?
わが家は小動物いろいろ飼ってます。
これから次つぎとブログデビューさせますので、よろしく。
Posted by ケロちゃんケロちゃん at 2012年04月18日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。