2013年09月21日

カシャカシャ写真展 打ち上げ

昨日、カシャカシャ写真展の打ち上げ会がありました。ik_49
「初めの一歩」ではありましたが、私たちにとって大きな一歩でした。
どの写真もそれぞれの個性が出ていて、全体には何かこのチームの色が出てまとまっていました。
プロデュースしてくれた徳ちゃん先生に感謝です。
私もこのチームの一員として出展出来たことがうれしいです。
デコちゃん、ヒロちゃん、カシャカシャのみんなありがとうございました。
今度はこうしたいという意欲も出てきました。
また、次に向かってスタートです。

第二富士ホテルの2F「アミティエ」にて
カシャカシャ写真展 打ち上げ 
前菜 かつおのサラダ

カシャカシャ写真展 打ち上げ 
スープ パンプキンスープ

カシャカシャ写真展 打ち上げ 
主菜 鯛、サンマ、ホタテ貝柱のムニエル

カシャカシャ写真展 打ち上げ 
デザート シャルロットのモンブラン アイスクリーム 梨
とホットコーヒーおかわりサービス

カシャカシャ写真展 打ち上げ
9月誕生のふたりを「Happy Birthday」の合唱で祝った。

カシャカシャ写真展 打ち上げ
カシャカシャ写真展 打ち上げ
カシャカシャ写真展 打ち上げ
ももちゃんのマジックショー 
ビリビリに破いた紙があっという間に元どおり

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
月食見ましたか?
初夏を感じる和歌山城
養浩館庭園
定点観測 その5
定点観測 その4
定点観測 その3
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 月食見ましたか? (2018-02-01 00:40)
 初夏を感じる和歌山城 (2015-04-26 23:00)
 養浩館庭園 (2014-11-09 00:11)
 定点観測 その5 (2014-08-20 09:16)
 定点観測 その4 (2014-06-11 23:44)
 定点観測 その3 (2014-04-17 01:46)

Posted by ケロちゃん at 23:47│Comments(2)カメラ
この記事へのコメント
ケロちゃん

 写真UPありがとう
 恥ずかしいなァ~ テレちゃいます
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年09月23日 08:39
 ももちゃん こんにちは!

マジックショー楽しかったです。

ありがとう。ほんま不思議で不思議で・・・
どうなってるの?考えたら眠れません。
Posted by ケロちゃんケロちゃん at 2013年09月23日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。